こんばんは。今日はサピックス合格力判定オープンの成績発表がありました。

全4回のラストであり、数十回を受けてきたサピックス模試のラストでもあります。

感慨深いですね〜


是非とも有終の美を飾りたい!!

と願っていたら、、

本当に優秀伸びを見せて、有終の美を飾ってくれました!

これで持ち偏差値もかなり持ち直しました。


そして筑駒オープンの結果も悪くない。

いや、良いと思う!

1回目と比べると十分です。


これまで算数一本足打法で戦ってきてハマるハマらないで総合成績の上下動が激しくかったのが治ったとは思えないし、理社の課題も積み残しているので、まだまだ安心はできませんが、「流れ」というものがあるなら今はとても良い状態だと思います。


筑駒の判定80%連発のお子様とは勝負になりませんが、50%以上ならガンガン行こうぜ!な方針なので、これで挑戦権は得たつもりです。

(よい子はマネしないでね!)


あとは小学校の先生に100点とれる調査書を書いていただくぞ!笑

残り少ない2学期を過去最高に良い子で過ごします。

(こぶた君がね!笑)


↓ タップで応援してくださると励みになります!にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村

▼算数では負けないぞ!


▼ストレス発散はゲームより歌だ!

▼そしてinゼリーでブーストだぜ!