お久しぶりの投稿です。
今日はサピックス 5月マンスリーテストでしたね。
でも、こぶた君はいつもと違って自己採点は明日やる!と言っているので、お楽しみはとっておくことにします苦笑

なんでそんなことを言い出したのでしょう?
おそらく4月からGWまでサピックスに加えて他塾の模試も毎週のように受験していたので疲れてしまったんですね。

決して結果が散々だったわけではなく、むしろ浜学園の灘中模試も開成模試も四谷大塚の開催模試も、まずまずの良い結果でした。
が!周りを見回しても知ってる子が受験していないという事実に気付いてしまったのです…

早稲アカのNN開成オープンは400人超のライバル達で溢れかえっているので他流試合に出場するのは当たりまえ体操ということにできていましたが、その他は違うということがバレてしまいました…


ということで、GW以降はお疲れモードのため、算数以外はほぼ手をつけない状態が続いていました。

GS特訓は頑張っていたし、家庭学習も算数はしっかり取り組んでいたので、色々と思うところはあれど静かに見守ってきた中での今日のマンスリーテスト。

とりあえず、お疲れ様でした!

他流試合は減らす方向にします!


(でも早稲アカNN開成オープンはマスト!)

(浜学園は動画解説が捨てがたいし…)

(四谷大塚は問題が本番に近いからやりたい…)

(希学園の問題も良いんだよな…)

(だとすると削るのは馬渕教室だけだね…)


↓ タップで応援してくださると励みになります!にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ
にほんブログ村