陽性判定後の記事です

現在の病院を卒業するまでこちらの

ジャンルに在籍させて頂こうと思っています




こんばんは アヌコです真顔


日々、体調の変化を感じております。







BT31  (9/21  D54) 7w0d


・空腹時、気持ち悪くなる症状が復活

・貧血気味で頭クラクラ

・下腹部痛(子宮が大きくなるから?)







・ブルーベリーサイズらしい





本日、腰まで伸ばしたロングヘアを

バッサリ切ってきた。

クルクルっと適当にまとめてアップも

できるようになり、シャンプー後の

ドライヤーも早いことでしょう







BT32  (9/22  D55) 7w1d

・朝から下腹部痛(子宮大きくなってるから)
           帰宅後特に痛く、座る時等お腹に響く痛みだ
・眠い
・帰宅後夕方寝



本日、診察日

病院「順調ですよ。心臓も
       しっかり動いていますよ。」


エコー結果

胎芽:13.1mm
卵黄嚢も持ち合わせて
心臓もピコピコ



前回の心拍確認では測定しておらず、

この1週間でどの位の成長を

遂げたのかは不明だが、

トツキトウカで

ブルーベリーサイズ10mm

とあったので、それ以上で驚いたポーン








・耳が少しできてきた
・舌の元ができてきた
・ママ、いつも一緒だよ
     
クゥ〜〜かわうぃうぃヤツめ〜デレデレ



もの凄いスピードで
成長していく事に
驚きと感動が止まない。

人間って凄いな…