KLCへ再度来院びっくりマーク



今月何回採血してるんだろうネガティブ



この日は平日でしたが混んでました!




5階に呼び出されましたが


なかなか内診に呼ばれず


採血結果悪かったのかな。。とか


考えてドキドキしていました無気力




無事呼ばれ胎嚢確認&前回より大きくなっていました飛び出すハート



良かったぁニコニコ




その後、またしばらく診察室前で待ち



先生とお話しですニコニコ




胎嚢は大きくなっているけど


やっぱり週数に比べて小さいから


心拍確認は遅れると思うので


次回3週間後に来てください、


とのことでしたにっこり




3週間後びっくりマークはてなマーク



と2回ぐらい聞き返しました驚き



随分先な気がして。。



でも早く行っても心拍確認できないかもだし


またやきもきしちゃうもんなぁ泣



次回無事に心拍確認出来たら


卒業でも良いですよ〜


と言われましたびっくりマーク




えっ!もう卒業なの?!


無事に卒業出来ると良いなぁハート




hcgも4000程あり


数値も伸びてるから問題ないと言われました流れ星




子宮外妊娠疑惑が晴れて良かった。。びっくりマーク



でも次は無事に心拍確認出来るかどうか。。



越えなくちゃいけない壁が多いね驚き




無事に、心拍確認〜妊娠継続〜出産〜育児が


出来ますように飛び出すハート