微妙な判定結果でしたが


移植日からの体の変化を


書いていこうと思います鉛筆




ぽってりフラワーBT0(移植日)
・出血あり


ぽってりフラワーBT1
・朝、おりものに血が混じる(それ以降はなし)
・夜中に目が覚める


ぽってりフラワーBT2
・空腹時にすごく気持ち悪くなる


ぽってりフラワーBT3〜6
・時々気持ち悪くなる
・寝つきが悪い
・足の付け根に違和感


妊娠初期症状のようなものはあったので


妊娠した!?とワクワクしてたのですが


その反面


2人目の時はもっと強く妊娠初期症状があって


今回はそれに比べて弱い感じがしたので


着床はしたとは思うけど


妊娠しているという感じはあまりなく。。



なので、判定日の数値を見て


ショックは受けましたが


あぁ〜やっぱりな真顔


と言う気持ちもありました赤ちゃん泣き



1人目、2人目と1回で妊娠したので


今回も……という期待があったのですが


ダメでしたぐすん



あと2つ卵があるので


次こそは。。びっくりマーク