スマートウォッチ買いましたハート


ケイト・スペードのスマートウォッチラブ


外出している時に息子をだっこしていると

なかなかスマホを確認できないので

買いましたふんわり風船星






ベルトをどれにするかすごく悩んだもやもや


好みはスチールベルトだったけど

ちょっと重かったので

シリコンベルトにしました!!


普段黒の時計はしないので

これまた私には珍しいチョイスキラキラ


時計の文字盤はその時の服装やカバンで

自動で選択される機能が入ってますグリーンハーツ

電話の着信やLINE通知をバイブで知らせてくれるので

いちいちスマホを確認しなくて良い星


まだ使いこなせていないので

早く勉強しよう拍手