アイメイクです〜!
やっぱり何事も下準備が大切だと思います!
前はアイベースなしで、アイシャドウつけてましたが、やっぱり夜になるとよれてきますねえーん
メイクってほぼ毎日して、アイシャドウが色素沈着してしまうと、だんだんくすんできます!と私もおどされて、買いました笑
アイベースは目が乾燥しないように保湿成分も含まれてますし、一手間かけるだけで、20年後の目も安泰ということで笑

① トムフォード アイカラーベース




これは2個目です!容器がクリームとパウダーにわかれています(^^)わたしはアイシャドウを塗るアイ全体にクリーム、パウダーをつけます!
これいいですよ!コンシーラーにも使えます(^o^)

②トムフォード スフィンクス


幻のスフィンクスです!!もうこれ人気すぎて、手にはいらないえーんえーんえーんえーんえーんえーん
ほんまにめっちゃショックです笑い泣き
ってか中国人がいっつもめっちゃカウンターで爆買いしてるニコニコ
これはほんまにめっちゃオススメ!発色、質感、色あいパーフェクトです!ゴールドの色味がたまらないです!
私はこれをブラシでアイホール全体につけます!
これはトムフォードの中で一番好きなアイテムです!本当に残念です!私はいつも梅田の阪急百貨店で購入するのですが、関東とかあるんですかね?キョロキョロ
③トムフォード シアー

これはフェースパウダーってなってますが、上の色をアイホール全体に塗ります(^o^)
下の色はシャドーに使ったりします(^o^)
これはトムフォードの限定シリーズで、公式ホームページで前見たときは完売でした笑い泣き
とにかく人気!!笑
上のいろはアイシャドウの最後に仕上げに載せるだけとかもオススメです!

④シャネル クリームアイライナー


これはめっちゃヘビロテです!これを目のキワにグリグリ〜って引きます笑

⑤ジョージオアルマーニ アイシャドウ


これほんまに一回使ってください!虜になりますラブ
めっちゃ色が神秘的で角度、光の加減によった見え方が変わります!
目のキワに先ほどのアイライナーをぼかしながら入れます(^o^)
アルマーニさん、めっちゃいいです!


もう写真がいっぱいで、次回に続きます〜笑(^o^)