音譜盛り上がるスレッドつくったら1000ポイントプレゼント!音譜

第1回 今週のテッパン


お題「ドキドキ元彼・元カノドキドキ

右矢印
ルール説明・ポイントプレゼントに関してはこちら

恋愛相談にのっているときにその人の「元恋人」の話をきくと、その人の好みのタイプやしてきた恋愛経験がよくわかるので「元彼ってどんな人だったの?」ってよく聞いたりしますよね。
もう別れたもんだから、付き合ってるときには言えなかったようなことまで話してくれて、「えーそうだったの!」なんて驚きもたくさんあり、「元彼・元カノ」話は大いに盛り上がります。

そこで、今週のテッパンは「元彼・元カノ」


「実はオレ、元カノとよりを戻したいと思っている」
なんて悩みを抱えている男性の方、

「こんな元彼がいました」
といったすごい元彼のエピソードをもっている女性の方、


ぜひぜひスレッドを立ててください。

人の恋話が大好きな人は、
ぜひレスして大いに盛り上げてください。


                       音譜結果発表(3/18)音譜



王冠11位 

  元カレとは良い関係でいたいよね?   投稿者:さお@ちゃあこ さん
    

  【コメント】赤裸々に自分の想いを書きながら特攻してくれました!!ロボット


  このスレッドにレスしてくれた、

      メガモン。 さん 葉月 さん 翡翠☆彡 さん ロンリーチャップリン さん aira さん

  の5名にもポイントをプレゼントします!(レス参加者は抽選で選んでいます。)



王冠12位 

 元彼、元カノとこんな別れ方をしました!  投稿者:ピー ニコル さん


王冠13位

  別れた恋人が今、何してるか知ってますか?  投稿者:エスパーJOE さん




  各投稿者には後日、ポイントが付与されますがま口財布