梅雨の合間にめっちゃ晴れてると思いきや、急な雷雨⛈️

コロコロ天気が変わって、そんな雨の前は蒸し暑い💦💦

こんなに暑苦しいのにマスクしなくちゃいけない地獄えーん

どうにかならないかと夏用のマスクを探してます!!

最近見つけて、運良く購入できたのがスリコのひえひえマスク!

2枚で550円なら試してみようと思って、普通サイズとちいさめを購入しましたー。

ふつうサイズをつけてみると。。。。


ブカブカ
夏なら大きめが涼しいのかもしれないけど、
私は小さめのほうがいいかな。

ふつうサイズは旦那へ!

小さめサイズは、娘にと思ってたけど、娘がつけるとブカブカ。

小学校マスク必須だから、ひえひえマスクさせてあげたかったのにー。

さわってみると内側はひんやりする素材です。

でもやっぱりマスクしてると汗かきます!!

旦那はこのマスク気に入ったみたい!!

娘用にも探してあげよう!!
夏マスク!!

 いま楽天マラソンしてるからチャンス!!


8枚セットうれしい!

夏汗かくから1日何回かマスク代えたいですよね!

 

 

 


子供用も種類がいっぱい!

かわいい色もうれしいよね☺️

 

 

 

 

 

 


 

 シルクなら肌にもやさしそう!

 

形もつけ心地も、人それぞれですよね。

ベストマスクに出会えますようにおねがい