私はいくら大好きってわけではないんですが、
娘がいくら好き💖
子供っていくら好きな子が多いですよね!




いくらって、スーパーとかじゃ高いですよね💦
なかなか買ってあげれない!

そんなときは、ふるさと納税で注文します!

 

 

こちらのいくら、頼んだら、250gが2パックにわかれてて、解凍してから食べれるので、
思いっきりイクラ丼を楽しめます‼️

めっちゃ美味しかったおねがいラブラブラブラブ

2パックに分かれてるのがほんとに便利です!!
お値段も1万円未満なのに500gもいくらが来るなんて❤️
リピさせていただいています。

 

もっと小分けの方がいいわーというかたは、

150g×4パックも便利ですよね!!


お値段は12,000円ですが、ちゃんと手続きすれば手出しは2000円ですウインク


ふるさと納税、毎年各地のいろんなものを頼んでいますが、毎年我が家が頼むのは、いくらです!


いくら好きさんには、ほんとおすすめ!!照れ