19日の金曜日、最寄りのユニクロでは、11時オープンなのに、9:30には、お店の回りぐるっと行列が!!

ちょうど9時40分くらいから整理券を配り始めたみたいだったけど、列の多さに並ぶのをやめちゃいました。

少し時間をおいて、昼前にもう一回行ってみたけど、マスクは完売!

整理券を持っている人も含めて、お買い物のレジ列がお店のなかをぐるっと!

もう、マスク以外のものも買う気が失せました💦
こんなに長い列に並びたくないー!

オンライン注文しよっ💖

 theoryとのコラボワンピかっこいいおねがい

 

 

 

今田美桜ちゃんのCMワンピースも色違いで欲しいウインク

 

 

もちろん、ユニクロオンラインは、マスク売り切れ!!



夏用マスク、父の日のプレゼントに1つ買ってたんだけど、1枚550円。




楽天で買った方が安いですね!!

ユニクロのは、冷感じゃないし、楽天のほうがいいのかも!! 

 

小学校でもマスクずっとしなくちゃいけないんだって!

 子供用も!

 

マスクのなか汗だく💦これからの季節辛いですねー。

少しでも涼しくマスクつけれますようにー!