最近レジ袋のことばかりですが、

ダイソーでみつけた
かわいいエコバッグ。

ディズニーの柄でレジかごにはいる大きさのバッグが300円だなんて安すぎるー!

どれもかわいすぎて全部ほしくなっちゃいましたよイエローハーツイエローハーツ


かわいすぎー!


プリンセス柄も大人っぽい柄でかわいいー!

ミニーちゃんはピンクとイエローが元気出る!


ミッキーは、カーキとネイビー!

ほかにもトイ・ストーリーやプーさん柄があるようだけど、私が行った店舗には見つからず!

迷ったけど、一番シックなネイビーミッキーにしました。
上の方はメッシュで落ちにくいように絞れます。

いろんなサイズのレジ袋いるもんねー!
売り切れ店舗もたくさんあるみたいなので
お気に入りを購入できてよかったですウインク

7/1からレジ袋有料って、なんかまだ信じられませんよねー。
レジ袋におかね払いたくないってなぜか必死におもっちゃうのは私だけ??