こんにちはひまわり
暑くなってきました~。蒸し暑い。明日から雨だからかな?!
 
きのう買い物に行って牛乳だけ買うつもりだったのに、
ペットボトルコーナーのおまけが気になってついつい購入しちゃいました。
 
キリンキャンペーン、始まったばかりなのかな?
キリンのペットボトル4本購入で1つエコバッグがもらえます。
 
エコバッグの柄は4種類ありました。
早く帰らなくちゃいけなくて時間がない時だったから、4本しか買えず、
全部の柄を写真に撮れなかった~。
 
でも、第一印象でエコバッグは、もうこれって柄は決めてたから急いで購入!
 

 
ミニーちゃんとデイジーが仲良く並んでる夏らしい柄です。
かわいすぎるでしょ~爆  笑ラブラブラブラブ
 
後で、ほかの柄もチェックしにまた行ってこようかな~。
 
7月1日からレジ袋有料化になるから、エコバッグも大き目なのから小さめなのまで色々準備してた方が良さそうですよね。
 
今回のおまけは、大きすぎず小さすぎずで色々使えそう!
ただ、ポケットやバッグを止める金具は付いてなかったので上手にたたんでコンパクトにしなくちゃねと思っています。
 

ディズニーといえば、ユニクロのリラコのアロハ柄も気になってます。

涼しそうでめっちゃかわいい~!

ハワイに行けないので、おうちでハワイ気分を味わえそうですキラキラキラキラ