ローソンの新商品、ゴディバとのコラボのロールケーキ食べました!?
 
Uchi Café×GODIVA ショコラ トゥルビヨンというお名前です。
 
450円とコンビニスイーツにしてはお高いですが、
なかなかデパートも開いてない時期に、美味しいケーキがコンビニで買えるってありがたいですねドキドキドキドキ
私も食べてみましたが、さすがゴディバと思わせる濃厚なチョコレートのお味でしたよ~!!
 
ショコラトゥルビヨンが美味しかったので、
次は、ソフトクリームを購入してみました。
 
ゴディバソフトクリームは、限られた地域の、限られたローソンしか販売してないんです。
探して2件目のローソンで発見!
一度目は売り切れだったので、別の日に行ったらありましたソフトクリーム
 
そして、面白いのがセルフで作るということ音譜音譜
 
ソフトクリームマシーンでアイスクリームをセットして、スタートボタンを押すと
ソフトクリームが出てくるので、コーンを回して乗せていくんです。
 
娘にさせたら、楽しそうでしたよ爆  笑爆  笑爆  笑
お友達に紹介して、友達のお子さまが挑戦したら、面白い形のソフトクリームができてました~!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
まあ、いろんな形ができても、お味は確かに美味しいものです。
チョコチップがザクザク入ってて、チョコレートの味がまた濃厚なチョコレートソフトクリームですキラキラキラキラ
 
チョコレート好きにはたまらないラブラブ
販売しているお店を見つけたら是非食べてみてくださいねOK