メルペイフィーバー、開催中ですね♥️

スタートは遅かったけど、少しずつ、メルペイフィーバー使っています!

最初は、シャトレーゼでお菓子を購入するときに、メルペイで支払ったら、ポイント還元があって、メルペイフィーバーの対象店じゃないのになんで??と思ってたら、メルペイサンデーっていう日曜日に使うとどこでも20%還元でもらえました!
知らずに使ったっていうやつです。笑

そして、吉野家で臨時休校支援で並盛が300円になったので、2つ購入で600円の支払いで使うと、50%還元で、300円、1杯分無料になっちゃった!!

GEOで、娘のゲームを購入したんですが、メルペイフィーバー対象店なので、50%還元やったー!と思ってたら、一回の使用上限が、500ポイントまでしか還元されずにガッカリだったけど、何もないよりいいかーと思って、GEOで使用。

たまたまGEOのとなりにマツモトキヨシがあったから、対象店で、あれこれ買って500ポイント還元!

サンドラッグも対象店だぁ!と思って、id払いで買うとドラッグストアの50%還元は前日までだったことを後で知ったという失敗😵💧
でもサンデーだったから20%還元!

というように、失敗したりしつつ、少しずつ還元もらって使ってます!

今月中にマックス3000ポイント還元まで使えるかなー?

お得を楽しみたいと思います♥️

買ったゲームは、あつまれどうぶつの森。
なかなかかわいくてはまってます‼️