完全にマザウェイズ病です。
ゆめタウン博多のマザウェイズ倒産後のセール。
今月末までということで、残りの営業日カウントダウンはじまってます。
もう散々買ったからおしまいって決めたはずなのに、SNSで、週末からさらに値下げしてるとの情報をみてしまうとまたウズウズ!
行かないつもりだったのに、日曜日ゆめタウンの近くを通ることがあったので、寄ってしまいました。
午後3時くらいだったんですが、お店の入口で、タイムセールです!
と、フリースがなんと200円になってました!
娘のサイズ130もあったので、かごへ!!


そこからまたグルグル店内をみてまわり、サイズ大きめでも、来年、再来年でいっかーとかごへ!
前まで裏側に山積みになっていた段ボールはほとんどなくて、お店の中も隙間がいっぱい。もう最後なんだなと感じます。アウターも男の子服しかありませんでした。
前に買ったものがひとつだけ値下げされててショックだったけど、他にまたお買い得品があったのでいいやっ!!
安いんだけど、塵も積もれば。。。ほんとマザウェイズにお金使いすぎっー!!笑
娘服はもうしばらく買わないからねっっ!!
前もそう言ってたのにね。
いや、今度こそチャックかたーく締めますっ!!
そして、小さくなった服をメルカリだしますっ!!