先月、マザドン行って、さんざん買ったのに。。。
またしても、マザウェイズの在庫処分セールしてる情報手に入れてしまって、ウズウズしてきて早速行ってきてしまいました。

福岡のマザドンは、福重だけだったので、福重遠いなぁと思ってたら、次はゆめタウン博多!!
福重よりだんぜんちかいっ!

ちょっとのぞくつもりが買い物かごいっぱいに!
福重のドン・キホーテは、夏物ばかり。
今回ゆめタウン博多は、秋冬物!

買うよね(  ̄▽ ̄)

それも、めちゃくちゃ安い!

コートやスーツは2000円だったけど(それでも安い!)、ブーツが1000円!スカートやパンツは500円。長袖長ズボンパジャマは、500円。
セーターやワンピースとかは700円だったけど、迷って買わず。



上下セットで500円のものがたくさんあったので、3セットも購入しちゃった!
下着のパンツも二枚組で500円。安いんだけど、パーカーとスカートの上下セットと同じ金額と思うと高いよね。



まだまだあれもこれも欲しいって思ったけど、娘に止められました!笑



娘に好きなものを選んでもらうと、即決だからすごいよね。
これかこれどっち?って聞くとすぐに決まっちゃう!!

支払いは現金のみなので、要注意‼️
安くって買いすぎてしまうので、現金足りないことにならないようにしてくださいね!笑