今日ダイソーいったら、かわいすぎるジップバックを発見しました!!

ミッキー!!
顔の形になってるじゃないの!!
このシリーズ、マイクとサリーもいるー!!
めっちゃかわいいけど、他にはないのー??

ミッキーは、顔の形は二種類。
どっちの表情もかわいいけども!!
ミニーはいないっ!(;o;)
ミニーちゃんもほしい!!

なぜにマイクとサリーは、6種類?
かわいいけども!
他のキャラではださないのかな??



新商品っぽいけど、まさか他のキャラあったのに売り切れたのか??

ぜったい他のキャラでたらバカ売れするはずっ!

ダイソーさん、他のキャラでも是非ともつくってほしいですよ!!

食品も直接入れれますってかいてるので、お菓子をいれてプレゼントしてもいいね♥️

ほかにも、クリップとか文具を入れてもかわいいね♥️

かわいすぎるジップバックは、6枚入りです。
しばらく眺めていれるかわいさです‼️

そして、懐かしいミッキーのお顔とデザインのバックもありました。
なーんか昔っぽくて懐かしい雰囲気ですよね。
これくらいレトロな雰囲気のミッキーもかわいいっ!
紙の袋もあったし、巾着型のふくろもあります。
どれもかわいくて迷っちゃう!!
でもミニーちゃんはいませんでした😢💦