最近、昼間は暑いけど、朝晩は涼しくて少し寒くなってきましたね。

昼間は半袖でいいけど、夏っぽい服はもう浮いてしまうような。秋色を取り入れたくなってきました。
サンダルは寒いけど、ブーツはまだ暑いような。。。
ファーがついたバッグや、スカーフとかを取り入れると秋っぽくなるらしいですよー。今朝のテレビで言ってました。


今年の秋は、ブラウンが流行りだとか。
ブラウンっていかにも秋色もみじ

ブラウンは流行りとか関係ないようですが、やっぱりブラウンの服が店頭には多く見られます。


でも薄いブラウン、濃いブラウン、赤めのブラウン、色々ありますよね。

肌に合うブラウンを選ばないと一気におばちゃん感でちゃいそうで、簡単そうで難しいブラウンです。

先日は、義妹から誕プレをいただきました✨🎁✨
プレゼントはいくつになっても嬉しい♥️




プレゼントは、ブラウンのスカートでした照れ
最近ウエストゴムのスカートばかりだったけど、いただいたスカートは、チャックとフック。
入らなかったらヤバい😱💧と思ったけど、どうにか無事に入りましたヽ(^o^;)ノセーフ!!

明るめのブラウンなので、何色をあわせようかなー。
秋って結構あっという間なので、今のうちに暖かくて涼しい秋ファッションを楽しみたいなと思います🎵