久しぶりに、スポーツしたぁテニス

今日は気持ちのいい秋晴れ晴れ
風は強いけど涼しい風でした。
久しぶりにママさんテニス仲間で集まって、テニス2時間。外のコートだし、休憩多め。
でも、10分くらいラリーするといい汗かくんです。
いつもは、動かない足を動かすんです。
でも無理は禁物!怪我しないようにするのも大切だからね。
けどきっと明日は筋肉痛チュー

ほんとは、月に2回くらいテニスしたいんだけど、ママさんがそれぞれ子供の用事やらお出掛けやらお仕事やらでなかなか日程あわずなんですアセアセ

このサークルは5人のママさんで小さくやってるから、人数ギリギリ。
今日は、1人子供の体調不良で、4人でしたけど、それぞれ子供もついてきたから、にぎやかでしたラブラブラブラブ

何度も子供に邪魔されるけど、子供たちもだんだん仲良くなるし、テニスにも興味もってきてやりたいってなってきたけど、慣れてきた頃にお時間です!!

また来月♥️ってなったけど、ちょうどまた1ヶ月くらい空くので再び筋肉痛がくるでしょうね。

汗かくと運動っていいなって思いますね。
といいつつ、なかなか動かない毎日。
ジムとかウォーキングとか苦手なのでみんなでワイワイ楽しくやるのがいいんだなーおねがい

このテニスサークルゆるーく長ーく続くといいなぁ。