お盆休み前の8日の夕方、コストコに少しだけ行ってきました。

最近土日は入口に入る前にも長い行列ができているし、大混雑していたし、お盆になるときっとまた毎日多いんだろうなーと思って、時間がなかったけど少し行ってみました。

外は猛暑で暑いのに、コストコのなかは、もうハロウィン支度になっていましたよ。
秋がくるーって感じ。
コストコは、2ヶ月くらい季節先取りだから面白いですよね。

大きな魔女やクモやガイコツくんたち、ほんとビックリしますよね。


もちろんハロウィン衣装も今なら全種類揃ってますよ❤かわいい衣装がたくさん!!
娘も1才くらいの頃から何度もハロウィン衣装をコストコで購入してきましたが、だんだん大きくなって入るデザインが減ってきました。
成長したなぁ。。。
小さいお子さんがいるかたは、是非ともかわいい衣装着せてあげてほしい‼️子供よりも親が喜ぶこと間違いなしですよ😃❤
お値段も1888~です。ベビーちゃんのとか、コロンとしててめちゃくちゃかわいい❤


ディズニー好きなお子さんなら、キャラクターなりきり衣装もありますよ!
ディズニーランドに着ていっても良さそうなものもあるので、ハロウィンの仮装以外でも使えるかも?!


コストコでは、カード払いは、コストコカードのみです。大きな買い物する予定のかたは、カードを作った方がお得ですよ❤出口で案内してくれます。コストコオリジナルショッピングバッグプレゼントのキャンペーン中もあるので、お得にお買い物しましょうね☺️