またまた話題の雑誌「幼稚園」の付録❤

8/1発売の幼稚園9月号の企業とのコラボ付録は、
セブン銀行のATM
いままでATMのおもちゃなんてなかったなら、
そりゃ欲しがりますよね☺️

いまの時代、ほとんどのママがATMでお金を下ろしてて、子供はそれを横で眺めてますよね‼️

不思議なお金が出てくる機械‼️

ボタンを押させてとよく私も娘に言われるけど、さすがに暗証番号はNGなので、見せないように押して、決定ボタンみたいなのだけ押させることもあります。

身近だけど、子供は触れない、ちょっと憧れのATMを付録おもちゃにするなんて、目の付け所がすごいですよね⤴️⤴️

紙で作られてるけど、モーター内蔵にしてて、紙のお金を吸い込んだり、吐き出したりできるんです!!

早速小学3年生の娘は、自分で作り出しました。

最後なかなかうまくいかなくなったので
少し手直しで手伝いました。

山折谷折を間違えてたからうまく紙が吸い込まれませんでしたが、手直しするとちゃんと動きました!!
すこしモーター音がうるさいけど、それはそれでいいみたい。スイッチをいれては、何万円も出したりいれたり。

なかなか楽しそうですよ❤❤

これは、きっとまた売り切れ続出な予感です‼️