久しぶり31日のサーティワンアイスクリームの日にアイス食べにいきました🍨

夏休み中だから、お友達と一緒にかきかた教室のあとのおやつにサーティワンアイスクリームへ❤

31日は31%OFF❤
嬉しいアイスクリームの日‼️

今日もめちゃくちゃ暑いからアイスクリーム日和☺️

私は、ラブポーションサーティワン❤
娘は、モノクロラブチーズケーキ❤

スモールダブルをシェアして食べました🎵
いつもは、ピンクのカップにいれてくれるのに、今日は、かわいいミニオンのカップに入れてくれました🎵

しかもスプーンは明日から始まるポケモンとのコラボのピカチュウスプーン❤

31%OFFでお得なのにかわいいカップにスプーンでさらにお得な気分‼️
かわいいから持って帰りたかったけど、そのあと予定あったから、お持ち帰りはしませんでした💦

サーティワンアイスクリームは、ペイペイも使えるようになったんですね❤ 

Paypayは、7月のキャンペーン

対象の飲食店、スーパーで11-14時のランチタイムの利用なら10%戻ってくる!

をしています。ペイペイ支払いお得ですね❤

携帯キャッシュレス決済が使えるお店が次々増えてますね。キャッシュバックがあるなら、やっぱりそろそろペイペイ始めてみようかな~とおもってます。