夏のセール始まりましたねチュー
あちこちでセールしてると、ついつい寄ってしまって、誘惑がいっぱい!!

前回冬のセールから、ZARAアプリからネット注文も始めてしまったから、ZARAのアプリもチェックが欠かせません!!

ZARAは、海外規格なので、同じMサイズでもデザインによって、ブカブカだったり、ぴったりだったりするので、本当は試着してから購入が一番いいんですが、ネットのほうが、品揃えが多いような気もするし、ネットでチェックして店舗で試着というのもスムーズですよね☺️

冬物も少し出てるので、季節外れのコートにも注目しています🎵

先日、ZARA店舗で、キッズも取り扱いある、キャナルシティ博多に行ったら、ネットで気になっていたカーディガンを発見しました🎵

モコモコしていないので、オールシーズンいけそうな感じ❤
3290円が、1290円ウインク

娘には、130☆
私は、160を着てみて余裕だったので、
お揃いで2着購入しましたおねがい

購入後、キャナルシティのなかを見て回ってると、冷房が効きすぎてて娘が寒いと言ってきたので、早速値札ついたままだけど、内側だから目立たないだろうと、そのまま着せて役立ちました‼️

ZARAセールも、在庫があればだんだん値下がりしていくので、また購入したいものをこまめにチェックしてみようと思ってます🎵