コストコでホログラムアートのプリンセスを発見!!

そのかわいさに、ついつい即購入してしまいました!!

ホログラムアートってあまり聞きませんが、ぬり絵みたいだけど、ペンや絵の具などは使わずに、色をつけたいところのテープを剥がし、キラキラしたホログラム紙をこすってつけていくものです。

むかーし、私が小さい頃してた砂絵にちょっと似てて、砂の代わりにホログラムをつける感じです。


絵柄はこちらのプリンセス3人❤
美女と野獣のベル🌹
リトルマーメイドのアリエル🐚
塔の上のラプンツェルガーベラ

ディズニーのプリンセスのなかでも、特にお気に入りだし、プリンセスたちの表情もとってもかわいいおねがい


ホログラムは、20種類の違った色やデザインのホログラムが入っていました。

それぞれつけたい色や柄を選んで、こすって張り付けていきます。
張り付いたホログラムは、簡単には取れないので、きれいに色ぬりしたみたいに出来上がります🎵


ここは、この色にしようかなーとか、これはこっちの方がいいんじゃない??なんて言いながら娘と楽しく作ることができました‼️

3人のプリンセスの台紙以外にも、リボンやハートのモチーフの台紙もあり、ホログラムを張ったあと、反対側が両面テープになっていて、ノートや缶などに張り付けてデコレーションもできます。

このセットで、1200円くらいでした。
他にホログラムアートを見たことがなかったので、これが高いか安いのかわかりませんが、コストコなら市販よりきっと、安いはず‼️

やってみたいってこどものようなワクワクで買って娘と一緒に楽しむことが出来たので良かったなと思います照れ