無印良品の福袋がかなりお得だと聞いて、毎回応募してたんですが、

つ、ついに当選しましたーーー‼️
やったー爆笑!!
 
婦人服とか子供服とかビューティーコスメ系とかも応募してましたが、ステーショナリーのみ当選しましたグッド!
 
宅配便で届いた箱を受け取って、ずっしり‼️
 
 

 
なかを開けてもビックリ‼️
たんまりと入っていました🎵
 
中身はどーーーん!!!こちら!!
気になる中身は・・・・・
・メッシュペンケース   350円
・隠せるメモ付箋紙    
・植林木ペーパーチェックリスト付箋紙  2個
・プラスチック消しゴム   53円×2
・フレーム   
・裏映りしにくいルーズリーフ  190円×2
・ペーパーホルダー   190円×2
・外ポケット付きクリアケース  299円×3
・EVAケース ファスナー付き  100円
・裏映りしにくいノート5冊組  200円×2
・レポート用紙2冊組  
・バインダー  368円
・ポチ風呂敷  150円
・カラーボールペン 80円×10
・さらさらかけるボールペン  105円×3
・なめらかシャープ芯  180円×3
・あざやか蛍光ペン   100円×3
・中性ゲルインキ六角ボールペン  210円×3
・油性マーカーツインカートリッジ式  105円
・AS六角シャープペン  294円
・低重心・振って出るシャープペン   473円
 
す・すごい内容でしょ。
ペンの束を見たときびっくりしました。
無印良品の福袋は、応募する価値ありますね!!
めちゃくちゃお得です!!