久しぶりにDAISOに行ってきました。

ダイソーは、これを買うぞっという目的なしで行ったけど、うろうろしてたら、欲しいもの色々見つけちゃいました!

まずは、6mmのグラデーションマステ!!
なんと10色も入って108円です!!

マステはいっぱい持ってるけど、細いのは持ってなかったので、かわいいパステルカラーだし、欲しくなっちゃいました🎵

似たような6mmくらいのマステも売ってたけど、それは、1本で108円。
量は少ないのかもしれないけど、10色あるほうがお得ですよね☺️

手帳とかアルバム写真とかに使えそう🎵


そして、見つけて、やったー!!と思ったのが、こちら!!
靴用の脱臭、乾燥剤。
先日、ビックリするくらい旦那の足が臭くって‼️!Σ( ̄□ ̄;)!
そのくっさい靴下洗濯機にいれないでー!!
と叫びましたよ。
革靴で蒸れた足は、暑い日は恐ろしい臭いを放っていました‼️
この脱臭剤は、活性炭入りで、においを取り除き、シリカゲルで、靴の中の湿気を取ってくれるようです。
あの臭いに勝てるのか不安はありますが、早速今日から戦ってほしいです!!
そして、天日干しすれば、乾燥効果が復活し、繰り返し使えるようなので、旦那が出掛けたあとは、すぐにベランダで干そうと思います。
是非ともあの臭いに負けないで‼️期待してます‼️