セブンイレブンで今話題のアイスクリーム「おおすぎ~!」
が気になって購入してみました音符
 
パッケージもとってもシンプルまじかるクラウン
アイスクリームの写真はのっているものの、赤の無地の袋に名前がインパクトありますね!!
 

 
しかも、パッケージには、
本製品は、ココアクッキーを多く混ぜ込んだ製品となっております。クッキーが歯に付着するおそれがありますのでデートの前にはご注意ください。」
とわざわざ書いてくれてるっ!笑い泣き
 
開けて食べてみると。。。。
確かにアイスクリームのなかに、チョコレートクッキーがぎっしり!!!!
 
アイスの冷たさをあまり感じないくらい、クッキー感がありました。
クッキー量は、通常の3倍というだけありますね。
クッキーといってもサクッというかたい食感ではなくて、しっとりしている感じでした。
 
オレオのマックフルーリーも、バニラアイスとオレオの組み合わせですが、
食感が全く違います。
 
あっという間にペロッと食べちゃうくらい美味しかったです。
 
このアイスクリームを知ったきっかけは、お友達の「大杉さん」がインスタグラムに
あげていたことがきっかけでしたお願い
日本中の「大杉さん」は、このパッケージをみて、きっとドキッとしたことでしょうね。
 
普通のアイスクリームとは違ったパッケージ+ネーミングで多くの人が気になるはずです!!