しまむらの今日のチラシ!
しまむら設立66周年祭で、660円の商品が盛りだくさん‼️
\☆\    /☆/
 ㊗️設立66周年㊗️
しまむら祭( `•ω•´๑)✨
/☆/    \☆\
あれもこれも660円⁉
衝撃のしまむら祭プライス🔥ニヤリ
 
最近、しまむら行ってなかったけど、チラシが気になって久しぶりに行ってきました!!
お目当ては、ニットカーディガン。
夏の冷房対策として必需品のロングカーディガンを探していました。
午前中に行ったので、白、黒、ネイビー、カーキ、グレーと豊富に残っていました。
 
たくさんあるとまた迷いますね。
白か黒を買うつもりで行ったのに、中間のグレーを購入してしまいました。
グレーならいろんな色にあうから。。。。。音譜
私グレー持ってる服、多いかもしれませんが。照れ
 
丈の短いカーディガンも660円でお安くてワンピースにあわせるのに良さそうお願い
これも欲しくなりました。
 
ワイドパンツも涼しそうでした。
私は、ワイドパンツよりもボリュームのあるスカンツを購入しましたハート
ピンクもかわいいし、カーキも良さそうラブラブ安くてカラー豊富だと迷いますね!!
 
チラシのテーパードパンツも履き心地良さそうでしたよまじかるクラウン
試着の時間がなかったので、また改めて行きたいなとおもってます。
 
 
今すぐチラシをチェック▼
https://www.shimamura.gr.jp/shimamura/flier/
セール期間:5/22-5/26