チェックアウトして、荷物をフロントに預けて、再びお買い物へ出発!!
 
2日目は、地下鉄に乗って西面へといってみました。

まずはロッテ免税店へと行ってみました。

化粧品などを眺めましたが、ブランド品を購入することなく退散。

 

西面の地下をウロウロしたり、屋台をみたり。

 

地下にかわいいマカロン屋さんがあったので、食べたくなって購入。

1つ1000wくらいだったけど、マカロンがちょっと割れているのは800wだったので、

すぐ食べるように割れてる方を1つずつ買いました。

カラフルでかわいかった~ハート

 
 
 
いろいろみましたが、早めにお昼ご飯を食べて、再び国際市場へ戻ることにしました。
 
お昼ご飯は、
マッチャンドゥル ワンソグムグイ 西面店
 
前回のプサン旅行でも食べて美味しかったのでリピートです。
 
サムギョプサルとモクサルを注文しました。。ラブラブ
 
お肉はドーンと塊がきて、お姉さんが焼いて切ってくれます。
ジェスチャーで、私がするから、触らないで!的なことが伝わりましたニヤニヤ
 
 
焼いてる間に、サムギョプサルなのかモクサルなのか区別はつきませんが。
どちらもおいしかったです。
 
キムチや海苔と一緒に食べてもおいしい!!
 
 
 
お昼はランチサービスで、ご飯とスープがセットになっているようで、
お肉の値段だけで、ご飯スープまで食べれて、お腹いっぱいになりました照れ

どんどんお客さんも多くなって、お店出るときにはならんでたので、早めに行ってすぐ食べれて良かったですニヤリ

 

プサン旅⑥へ つづく~