久しぶりに豪華なランチを食べてきましたー。
 
テニス仲間と、初めてのランチ会。
 
近所にすむママ友で5人。テニス経験者があつまって、月に1回くらいのゆるーいペースで、去年の秋くらいから二時間コートを借りて、テニスを楽しんでいます。
 
テニスコート以外で集合したのは初めて。
たまには、ランチでわいわいおしゃべりしたいねと今日集合しました。
 
5人みんなで集まりたかったけど、1人子供がインフルエンザで欠席になっちゃって残念。。。
インフルエンザ、オソロシー。
ほんとにあちこちでインフルエンザなってるよー。
 
本日は結局四人でランチになりました。
 
いっぱいおしゃべりしたいから、開店と同時の11時に集合!!
 
お得なサービス弁当を注文しました。これで1000円。豪華すぎる!!
 

おかずが盛りだくさんで、お野菜たっぷり。
いろんな種類を食べれるのがうれしい。
 
さらに、サラダバーもついてるけど、さらには、カレーライスも、お味噌汁もお替り自由。
苦しくなって、サラダ1回しかとりにいけなかった。。。
大きな胃袋がほしいー。。。笑い泣き
 
そして、デザートサービス券をGETしてたので、デザートも無料で追加❤
杏仁豆腐、コーヒープリン、カタラーナ(プリンのアイス)、あと一つはメロンゼリーだったかな?
4種類から選べました。
 
お腹いっぱいだったのに、別腹でデザートも食べちゃう。
 
 
さて、お腹いっぱい食べたし、正月太りもまだのこってる。
そろそろテニスしましょっかー!
でも寒いので来月から。笑