久しぶりにランチでコメダ珈琲店にいきました。
 
13時過ぎていたのでお腹がすいていたため、がっつり系を食べようと思い、
期間限定の「グラコロバーガー」
を注文してみました。
 
 

季節限定バーガー グラクロ

¥560/¥590 季節限定

北海道産生クリームをたっぷり使ったグラタンをクロケット(コロッケ)にしてサンドしました。グラタンクロケットと旨味あふれるドミグラスソースとが相性抜群な期間限定バーガーです。

 
注文のときに、
半分か四分割か切りましょうか?
と聞かれたので、
 
あっ!大きいそう!!
と思い、四分割で頼みました。
 

 
到着したら、大きく手を開いた手のひらサイズ。
 
大きめのグラコロサンドされているしキャベツもたっぷりでかなりボリュームあります!!
 
うん。美味しい。
全部いけるかなーとパクパク食べましたが、
3切れまででした笑い泣き
 
あとひとつの四分の一は、お友達に食べてもらいました〰️。
 
コメダ珈琲店のバーガーはおっきい!
 
しっかり頭にインプットですっ!!チュー
 
お腹がいっぱいになったので、今回はシロノワールは断念しました。
 
小枝とコラボした小枝シロノワールもいまだけの限定でメニューにのっていたので
気になりましたキラキラ
 
今度モーニングと一緒に小枝シロノワールを頂きたいなと思います。