先日ディズニーストアにて、
子供用のドレスを発見お願い
 
めちゃくちゃかわいい。
作りもしっかりしています。
 
お店にあったのは、ラプンツェルと白雪姫とエルサ。
この中で一番娘が好きそうなのは、ラプンツェルかな~。
でもサイズが小さいのしかありません。
 
残っているもので一番大きなサイズは白雪姫の120。
 
来年のハロウィン用にと考えていましたが、
今のジャストサイズが120。
 
お値段は、なんと¥5000ですが、
ハロウィンも近い為、半額になって¥2500。
定価じゃ買えませんが、半額だとありかなというお値段。
ネットでもドレスを見ていましたが、送料がそれなりにかかりますよね。
 
かなり迷いましたが、出会ってしまったから買っちゃおうと思い、
白雪姫を購入してしまいました。
 
お家で試着させてみましたが、
やっぱりジャストサイズかも。
来年用になるかならないか微妙なところ。汗
 
今年のお友達とのハロウィンパーティーは終わってしまったけど笑い泣き
来年入ると信じておこう!!
 
このドレスとってもかわいいんですが、キラキラしたラメがとっても落ちる。
着ていく場所も選びますよね。
 
このドレス着せて、ディズニーランドも行きたいな~と思ってます。
どうか、パークチケットが当たりますように!!!!!
 
 

ディズニーストア