西面ソミョンからまた地下鉄に乗って、南浦ナンポまでいきました。
地下ショッピングセンターはまだ空いていないお店が多かったです。

 
路面のお店もまだ空いてないところが多いかな。
国際市場をウロウロしました。
 
ホットクで有名なお店に行きました。
この日は、まだ人が少なく、5分くらい待ったら出来上がりました。
いつもは行列のできるホットクのお店らしいです。
 
アツアツな鉄板でジューっと焼いています。
焼きあがると、隣のおばちゃんが、ハサミで開けて、
砂糖やナッツが混ざったものを間に挟んでくれます。
 
 
 
出来立てアツアツを紙コップに入れてくれます。
ハフハフと少しずつかじりながらいただきました。
 
 
甘すぎなくてカリッとしていておいしかったです。
 
このあと、国際市場をウロウロとたくさん歩き、
それぞれ服や小物を購入して帰りました。
 
途中で娘も自分のものが欲しいと言って、
国際市場でピンクの腕時計を購入しました。
買ったものを袋に入れてくれたので、手で持っていましたが、お店を出て少ししたら
腕時計つけたいといったので、袋から出すと、
あれ?買うときにお店の人が時計の時刻を合わせてくれていたのに、
時計の針が動いてない!!
買ったお店に戻って、針が動いてないのを伝えると、別の新しいものに交換してくれました。
 
何事もちゃんと確認しないといけませんね。
すぐに気づいてよかった!