ふこれ

いいね爆笑飛び出すハート



スポンジに水を含ませ

ガラスを拭いたら

ゴムベラで

上から下へ

水をきって

おしまい



暑いからあせる

雑巾で

拭きあげてないけど

まぁ汚いよりは

良いかなぁ



秒で窓の掃除

終わっちゃう照れ


しかも100均だしびっくりマーク

満足




今日は車に乗ったら



外気温37℃って滝汗

初めて見たかもしれないびっくりマーク


自己管理

出来るか心配だ


この夏

何の楽しみもないが

やらなくてはいけない

仕事が2回あるニヤニヤ


体調崩せない


地震も心配だしね


って事で

100均でプラスチックの

入れ物買って

防災グッズ

作ってみました笑



この夏休み

お出掛けで

防災グッズを

持ち歩いている家族がいるって

📺️で見たので

真似してみました爆笑



プラスチック素材の...

何これ?ビン?


えぇっと入れ物を用意して

中には

薬、もち麦、ココア、スプーン、フォーク

ストロー、歯ブラシ、歯間ブラシ、

ティシュペーパー、洗浄綿、綿棒、

ビニール袋、輪ゴム、ボールペン

便座シート、カイロ、バンソコウ

おしぼりを入れてみました


入れた物

絶対に忘れるニヤニヤ

自信があるので

メモ書いて

一緒に入れておきました



これとは別に

割り箸、紙コップ、紙皿、熱ピタシート

携帯用トイレ、レスキューシート

マスク、オムツが臭わない袋

とあるけどぉ~


なんか

増えてくなぁ


実際に本当に必要な物って

何なんだろう


程々にしないと

重くて

持ち運び出来ないと

思いましたニヒヒ