SNS見て

あっ!自分と同じだ爆笑びっくりマークって

思う人

たまーにいるじゃないですかぁ


けど、この人と

いつも同じ事が

起きてるんだなぁって人

いますぅ!?


私には2人いるんですよね~


タイミング一緒だねぇ~って

思う人が…


これって何なんだろう


ジェンガ買うことって

そうそう

ないじゃないですかぁ


買った後に

SNSの写真見たら

ジェンガやってたんですよね


551の肉まん

最近知ったんですけど

666の肉まん持って

写真写ってたんですよね


鬼滅の刃にハマってたら

主題歌歌われたし


そうなんですよ

大好きなHYDEさんと

偶然タイミングが

一緒なんですよねぇ爆笑


これが最近の話ではなくて


他にも

幕張

木更津

不思議の国のアリス

キティちゃん

HYDEさんの奥様

ドラキュラキャラ

鬼の角

等など


好きな人に

寄せるんかしら

キャッチするんかしら?


タイミング同じすぎて

ビビるチュー


ライブに行った時

周りの人は

ほぼ全員黒い服


そこに私は…

白地に黒模様

着ていったんですよ


ちょっと浮いてるなぁと

ドキドキしてたんですけど


会場に入ってこられた

HYDEさんとKAZさんが

白い服やった✨

嬉しすぎって事もあったなぁ


もう一人も男性だけど

ブログ見ると

同じ事があったんだなぁと

毎回驚く


プログラムが

同じなんやろか?