先日

車検を終えました車!


前回の車検時の

不思議体験を

思い出しましたびっくり


6月の初め

自室でテレビを見ていた


すると…

突然

テーブルが勝手に

浮上し始めました


えっニヒヒあせる!

怪奇現象はてなマークはてなマークはてなマーク

滝汗


よくよく見ると

何か液体が吹き出しているゲッソリ


コップ溢れた!?って

溢れてない


液体が

小便小僧の水のように

吹き出し

その先に

たまたまスリッパがあった


そのスリッパに

見事にインしてる!!

 

私のテーブルは

高さ調節が出来るのね


一番低くしていたんだけど

何かが起きて

上がったみたい

その際に

油のようなものが

吹き出していた

油圧式なのかなぁ?

知らんけど


どんだけ出るんだ!?

ってくらい出て

止まったと思い

テーブル

ひっくり返してみたら

パイプから

まだ出てくる…チーン


ところが


後に

これはメッセージだったんだ!?

思わずにはいられない

出来事が!!


6月の後半の車検で

お呼び出しがあった


行ってみると

私の車が高い所に!


下から覗く形で

説明を受けた


「あのパイプから

油が漏れていてね」って

言われたと思う

多分


油が漏れてるよぉ〜って

教えてくれていたのねぇ~笑い泣きって

タイミングでした