20代の頃

13日連続出勤に

なりそうな事があった



さすがに途中

疲れ果て


社宅の駐車場で

隣の車に

ぶつけてしまったガーン


ガーンガーン一瞬

凄い音したよねえーん


すると

一番に表に出てきた

女が

何したと思う?!


まさかの

大笑いしてたびっくり


えっ!?

ここ笑うところですか?!


するとどうでしょう!!


次の日

近所の方が

「〇〇ちゃん〇〇ちゃん

ちょっと見てびっくりマーク」と



何かなぁ〜と思って

ついていくと


なんとびっくりマーク


大笑いした女の車に

ぶつけられた傷が

あるではありませんかびっくりマーク


そこで

私は…当時はまだ

子供だったのねぇ


ざまーみろって

思っちゃったのよね



するとどうでしょうニヤニヤ


またまた

私はぶつけられましたニヒヒ


人の不幸を

笑うやつは

自分に

返ってくるんだなぁと

学びました真顔


笑うのではなく

大丈夫ですか!?

正解ですね笑い泣き