無料ゲームで

彼氏ができる前のことニコニコ


私のパワースポット的な

山の上にある

お寺に行きました



半年という短い間に

凄く頼りにしていた

おじさんが亡くなり


飼っていた

柴犬のモモちゃんが

亡くなり


おばさんが亡くなり


心にぽっかり穴が

空いてしまったようで…


お寺で

生まれて初めて

縁結びのお守りを

自分で自分に買いました


するとどうでしょうびっくりマーク


その後

直ぐに今彼から

連絡が来て

会うことになったんです爆笑


大切な人を亡くしたらえーん

他の大切な人を与えられました笑い泣き

ありがたや~

ありがとうございます✨



今彼がぽっかり空いた穴に

入ってきてくれて

心が埋まりましたおねがい愛