50歳

バツ一独身の私が

今の彼氏と出会うまで


無料ゲームで

友達作った

下矢印

別の無料ゲーム🎮を

初めて

頭に浮かんだ

友達を検索

下矢印

するとヒット口笛

下矢印

同一人物と判明びっくりマーク

下矢印

そこから

チャットが始まったキラキラ

下矢印

なんとびっくりマーク


7年続いた笑い泣き


凄くない!!

これって凄くない!?

下矢印

改めて同じ県に

住んでるみたいだけど

何処かなぁ!?

聞いてみたらニヤニヤ

下矢印

隣の市だったびっくり

びっくり

下矢印

じゃあ会おうってなって

下矢印

隣の市に1時間30分

かけて行きました車

下矢印

すると

これまで毎月

彼の家の前を

通っていたんだ

と知った滝汗

下矢印

全国

北海道から沖縄まで

友達を作って


頭に浮かんだ人

検索したら


毎月

遊びに行っている場所に

行く途中

住んでいる人だったぁ~


これは凄いねぇ~


つづく