先日、日田市の

商業施設で

殺人事件がありましたよね泣


私も

怖い経験をしたことがあります滝汗



説得して

笑顔でお帰り頂きました爆笑愛



1人で店番をしていたら

遠くから

何やら男性が叫んでいる…

よく聞くと

恐ろしい言葉を発している

殺人予告


ヤバイよガーン


こっちに近づいてくるよえーん


あっびっくりマーク

隣の店に入ったムキー

この瞬間

助けなくてはびっくりマークとなり

店から出ようとすると

まさかの

隣の店から出てきた!!


えっ!?


次じゃんと思った瞬間


怒鳴って殺人予告してる

男性が入ってきた


すると

なぜか?!(諦めたのか、腹くくったのか)

超冷静な私


そして

「どうしたんですか?」と

話しかけてしまったニヒヒ


すると

今から元妻を〇〇しに行くと!


あーって事は私達は

ターゲットではないのね?!


ってことで

とりあえず

話を聞く体制


で、聞いてから


まさかのアドバイスを

口が勝手に

喋り始めたチーン



私が最高の復讐を

お教えしますよウインクなんて

言っちゃってる私


でなんて言ったかというと

娘さんがいるのであれば

あなたが奥様を

〇〇してしまうと

娘さんは一生

殺人者の娘と

言われます


だったら

あなたが

奥さんと一緒に過ごした

時間よりも

もっと幸せになったら良いと

お伝えすると


ご自身で勝手に

ある女性を思い出されたようです


そしたら

物凄い笑顔で

ありがとうと言って

手を振りながら

お帰りになりました


とさ