よくスピリチュアル系の方が

引き寄せの法則って

言われていますよねニコニコ


そこで実験してみましたウインク

MRIの中で爆笑飛び出すハート


これがねぇ

凄い実験結果が出たのビックリマーク


この実験をした時に

初めて

頚動脈狭窄症が

少し良い方になってたのキラキラ


で翌年も

同じ実験したら

引き続き良いですね!!って


3回目の実験で

もう…どうします!?

心配なら

2年に一回来ても良いですよ!?

みたいな


どんな実験をしたかと言うと


中で妄想してたんです照れ


まず、診察室に入る。

先生が驚いた様子

良い笑顔で

「〇〇さん!結果良いですよ!」

見て下さい!画像!の流れで

私「本当ですね!!」みたいな


自分がドラマの主役にでも

なったかのように

リアルに妄想し

ストーリーを決めた


ただそれだけなんですけど

98%くらい

その通りに!!

ビックリするくらい

その通りに事が運びました笑い泣き


それ3年間で3回やって

改善の運びとなりましたルンルン


偶然にしては

凄いよねぇ~


やっぱり

これが引き寄せの法則かなぁ?!と


病気が良くなったのは

1に運動

2に神様

3は歯の治療かなぁ

なんて思っています


あとはね

神社に通って

気づいたんですけど

見えない存在って

本当にいらっしゃる


私的には電気系とか周波数とか

波動?エネルギーみたいな

そういったものに

いらっしゃるのかなあと


スマホが反応してたのを見て

そう感じました

アレ!?って