両方頸動脈狭窄って(´ε`;)ウーン…

大変じゃんガーン

どうしろって?!


けどね私には

子供の頃、自力で?病気を

治したと思い込んでいる

経験があるんですよニヤリ


どうしたかというと

手術絶対に嫌だびっくりマーク
治れば良いんだよびっくりマークって
力強く思ってました照れ力強くね

6歳の頃、
妹が耳鼻咽喉科に掛かり
一緒について行った私

先生は妹もだけど
お姉ちゃんの方が
気になるということで
私を診始めました

普段から母親に
「きちんと口をつぶりなさいビックリマーク
「ほら、また口が開いてるよビックリマーク」と
言われ続けていた

大人になった今なら
母の気持ちも分かるが…

私は6歳まで口呼吸で
生きてたのよね~笑い泣き

アデノイドとかで
鼻🐽で呼吸出来なかったの

結局、アデノイドは
東京の病院へ
紹介状を書いて頂き
手術したのだが

「あら、扁桃腺が大きいから
20歳になったら取ろうね」って

いーやーだー
もう手術なんて嫌だぁ~!!って
事で
強く治るように
念じてた

ある時
そういえば20歳超えているぅ〜と
思い出し
扁桃腺を確認したら

ないびっくり
えっ!?ないじゃん!!
見事に!
綺麗に全く無い笑い泣き

こんな事あるのねぇって
経験が、あるんですぅ照れ

それを
今回も活かしてみました爆笑
見事大成功〜笑い泣き
他にもあるので
それは後々

今、新生児〜小学生くらいまでの
子供用品店で働いています

ママ達の何か
力になれたらいいなぁと
思ってますウインク