右内頚動脈狭窄症って…何?


10年前

40歳の時初めて聞いた


以前から記憶力悪いと感じていたので

40歳で脳ドックに挑戦笑い泣き


結果のお知らせがこれだった(-_-;)


早速調べた


えぇ~っガーン私がですか?手術?

えっ首切るの?


早速、病院へ走る人


手がしびれたら手術って滝汗

麻痺になるかもしれないって


私が!?

他にもいろいろ言われ…チーン


毎年1回

MRIで経過観察


毎年、家族やら上司を一緒に

病院へ連れていき

今の状態を先生から説明して頂いた。


ら。


えっ!?えっ

首じゃないの?…


えっポーン目の奥の頸動脈って…


えぇ~!!

首だと思ってたよぉ笑い泣きビックリマーク


頭開くしかなさそうじゃない!?

怖くて聞けないけど。


ところがそれだけではなかった


左もって…両方かいっニヒヒ

詰まるやん

どうしろって言うん笑い泣き


って7年くらい思っていたなぁ。


結論から言うと

奇跡お祝い天使が起こり

昨年2023.12月なんと両方

改善が認めまれましたぁ〜🤗🎶✨


何度も死ぬかと思う出来事もあったけど

私は動き回り

改善されましたぁ爆笑


何が良かったのかなぁ


明日から

その辺を記してみよう