シーのぼっちインレポ、前回は念願のエコバッグのカプセルトイのレポでした


 
その後、ウキウキで向かったのはトイマニでしたが25分待ちだったので、10分待ちだったタートルトークに行って来ました
トイマニ25分待ちって、十分短い待ち時間なんですけどねアセアセ

 

タイミングが悪く、次回案内になってしましましたアセアセ

とりあえず写真を撮って時間つぶし

 

 

 

 

 
お決まりのパターン化してる返しもありますが、それがわかってても面白い!
楽しい時間でした爆  笑
 
 
 
お昼頃のこの辺りはかなり人が少なかったです

 

 

 

 

 

 

 
暑いし、何もないしアセアセ

 
ダッフィーのスーベニアの取り扱いのあるドックサイドダイナーは店外に待ち列ができていました
可愛いですもんね、毎回ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
今回はここまで~
ではまた~バイバイ
 
 
 
 
 
 
 
 





 
 
 
イベントバナー