シェフミッキー最後のお話です。
食後についつい遊んでしまった、大満足シェフミッキー ラブラブ
 
これまでのお話はこちらからどうぞ↓↓↓



 
 
夕食利用だったこの日、食べ終わる頃には店内、かなり空いてきました。
周りの方にご迷惑をおかけする心配がなさそうになったので、中央のミッキーの写真を撮らせてもらいにいってきました。
不在中のこちらのレストランのシェフであるミッキーキラキラ

 

近くにいらしたキャストさんに「ぜひ、いっぱい写真撮っていってくだだいね。」とお声を掛けていただいたので色んな角度から撮らせていただきましたルンルン

 

 

 

現在買えるのは、こちらのタンブラーです。

 

 

ミルクとシロップ入れ、色合いが可愛かったです照れ

家でちゃんと、用意してティータイムなんて優雅な事はしないけど、こういうのって憧れるおねがい


キャストさんがナプキンでミッキーとミニーを作ってきてくれましたハート

 

ちなみに私もちょうどミッキーを作ってたところで、一緒に並べてカメラ

 

キャストさんと少しお話をさせていただき、「以前、花を利用した時に作っていただいたのをばらしてどうやって折ってるのか研究したんです」なんて話をしたら…

 

数分後に私が作った作り方のミッキーを「私も作ってみましたー」とキャストさんが作ってきてくださいましたびっくり

旦那が作ったミッキーも加わり、テーブルのにミッキーがいっぱい笑い泣き

 

私も他の折り方が折れるようになりたいなー照れ

 

私も旦那も人見知りが激しい方ですが、気さくに話していただき、とても楽しい時間を過ごせました。

ありがとうございましたハート

 

美味しいお料理が頂けて、楽しい時間を過ごせますが、ここに住み着く事は出来ないので帰りまーす笑い泣き

 
予約が中々取れないので、滅多に利用する事のないシェフミッキーも、大満足でした爆  笑
 
ちなみに駐車場は2時間無料のサービスが受けられます。
ちょっと早めに来て、ゆっくり過ごし過ぎた我が家は超過分の900円を支払って帰りました笑い泣き