基本のキ

コロナウィルスはありません

リンク

 


世界同時多発アクション

アーカイブ

リンク


ワクチンを接種した人に

あらゆる疾患えています

現場の医師の声

リンク


オフレコ会話、よく聞いてね

リンク

 

日本だけコロナが終わっていない

世界は嘘を認めている

リンク

 

医療現場の声 2

リンク

 

臭い気にしてみてください 

リンク

 


兵庫県すぎる

リンク

 


徳先生より

リンク

接種後即死5名です。それでも打ちますか?

おそらく隔離されますよ


武見が酷すぎる凝視

リンク

 

暴挙を許すな!

なぜ5類?

リンク

 

も酷すぎる 
信用してはいけない!
リンク

 

読んでください 




インフルエンザが5類に

なぜでしょうか?

リンク

 

基本です

リンク

 

リンク

 

なぜ打つのかわからない

きちんと調べてくださいね

レプを打つとおそらくタヒしますよ


レプリコン💉治験者4300人中、5人が即死90%が後遺症らしいです。


8回目は即死の危険があります。


リンク




コロナ治療薬も

体を蝕むために処方されています

知ってください



コロナが起きた理由

リンク



全てが詐欺なのですが

まだやっています

リンク



お金に釣られると、体が壊れます

高いのには理由があります









葬儀屋さんより

リンク





ただの風邪

リンク



鳥インフルエンザの兆し

リンク

 


日本の八百万の神様の考え方

リンク

 


いつも訪問ありがとうございます


今日も素敵な一日を❣️