固めるのは自民、創価、統一関係者

それも重鎮



 テレビ局インタビュー

アナウンサーの質問を小馬鹿にする石丸伸二

パワハラ全開

リンク

 リンク

 リンク

 


リンク

 リンク

 リンク



 自称鬼滅の刃のファンです

ひまそら氏との会話

リンク

 若者を取り込む戦略ですか?

だったら読め!


 献金大王

誰がバックについている?
リンク

 

 ポスター裁判

リンク

リンク

 

市長時代

リンク

 

これは脅し

リンク

 


長く生き残るから僕らの勝ち

リンク

こんな政治姿勢を披露しています

大丈夫?この人


全ては市民の責任

リンク

 最後に責任転嫁してくる人のようですね


最後の演説

わたしは心に響かない

リンク

 

映画も公開します

何か匂います

リンク

こんな映画をつくるとは、DSは諦めていない模様


石丸氏のスタンス





最後にこちらをご視聴いただくと

多くの謎が解けます

リンス


リンク

 



藤井聡教授感想


一票は500万円の価値がある。

それを受け止めて石丸に投票したのか?


 石丸構文作成AI

好きな質問を入れてみてね^ ^

リンク

 

 わたしの感想


周りを固めている人は維新の選挙請負人に

創○学○、統○教○、自○党が応援していたようですね。

支援者はいない!って言っていませんでしたっけ?


議会であんなにも論破しているのにキャスターの揚げ足を取り質問に答えない妙


政治屋を一掃というスローガンを打ち出しているのに自身との違いを答えられない妙


アニメ好き、鬼滅好きと語り、登場人物を知らない妙


他にも奇妙なことがありますが、彼のスタンスは言いたい事は言うけれど人の意見は聞かない。

気に食わないと攻撃する。相手の上げ足取りに、最後は責任転嫁。これに尽きることがわかりました。


石丸氏の演説はいままで聴いていませんでしたが

最後の演説を聴いてみました。


たまたま出くわした東京駅で冒頭の演説を聞こうとしましたが、遠くでもないのに声が聞き取れませんでした。

フェス会場には石丸氏の訴えが聞こえていなかったのでは?


演説を聴いても、なんら心が動かされないのは、魂が入っていないからだと推測。


言わされている。担がれている。本人の意思ではないから、本人の口から出ていても、人々を動かすエネルギーや本気さを感じないし、響かない。

何より国民への思いか感じられない。


全国区の出馬を考えているらしいですが、どんなかたが周りに集まってくるのかでおおよその判断ができるので、今後も観察していこうかな?


石丸氏の都知事選での公約が達成されても東京や日本が変わる気がしないのでひとまず2位(1位でなかったこと)おめでとうございます🎉


集まった2億円の使い道は百合子リコール活動に当ててください


以上はあくまでも個人の意見です。


マスコミ、有名人、インフルエンサーは常に市民を誘導するために発言していることをお忘れなくウインク


わたしはうつみさとる氏を誤解していました。

選挙演説を直接聴いてうつみんが本気で日本を変えようとしている思いが伝わってきました。


最後の演説は思いがいちばん現れていたと思います。支持されているかた、そうでないかたも、是非一度ご視聴ください。


リンク


木宮みつきさんな若者へ向けてのインタビューもお聞きください。

出馬の思い、日本の若者への思いが伝わってきます。

そして、ゲセラや今までのお金の流れがよく分かります

リンク





いつも、訪問ありがとうございます

今日も素敵な一日を❣️


おまけ

暇空氏の炙り出し

リンク

 

リンク

 リンク

 リンク

 リンク