ファイザーの重要報告書を公開
リンク

リンク


アメリカ🇺🇸4州がファイザーを提訴


リンク動画ご視聴ください


オーストラリア

ワクチン情報開示

リンク


これでも陰謀論?

リンク


政府の肩を持つ工作員

リンク

金属片の件、奥野氏の指摘に対して

情報を受け取って打った方が悪いらしいです💩


リンク

 

リンク


少子化が止まらない

リンク



中村クリニック中村篤史医師

2022年8月のnote

リンク


あれから1年半、まだワクチンは終わっていない。



抗がん剤も利権

リンク


マンモも利権

リンク

 

赤ちゃんから化学物質が

ワクチンが原因では?

リンク



安保徹先生

薬任せでは治らない

リンク


真弓医師との内海聡医師の対談

リンク

 

政府、製薬会社、メディアに騙され

すっかり薬を信じてしまった日本人



長尾医師

違和感を感じ、自分で調べる

リンク


自分で調べないと

腑に落とせない


崎谷流「真実」が経験する3段階と思考の訓練

リンク


抜粋です


一つ目は、思考を硬直させないことです。

つねに、代替の可能性を検討し、反対する命題を排除しないことです。人々の信念(彼らによって作られている)というものが、この思考の柔軟性を邪魔する最大の要因です。


二つめは、自分の感情に発生する不快感(認知的不協和)から逃げないことです。


この不快感とは、自分の信念とは逆の事実が発覚したときに沸き起こる自己防衛本能です。それを排除する欲望を俯瞰し、その負のエネルギーを事実の探究に向かわせる努力を積み重ねることです。


まずはこの2つを地道にやっていきましょう。


それだけでも、偽のピースと本物のピースの違いが分かるようになってきます


 


まとめ


今回貼り付けました中村医師のnote

当時読んだ時は理不尽な世の中が許せず

不快感が抑えられなかった記憶があります。


なぜこのような事が起きているのか?

一年半経過した今、終わりを迎えようとしている兆しを感じています。 


新型コロナを契機にさまざまな事を学びました。

わかったことは

変わりたい人は自分で変えていかないと

変われないということ

人任せでは気付けないし何も変わらない。


崎谷医師の言われている

排除したい(違和感や負のエネルギー)気持ちに向き合うには

エネルギーが必要でした。


今は開示がものすごく、目を瞑る事が難しくなってきています。

多くの方が排除したい気持ちに向き合うことになると予想されますが、今が絶好のチャンスです


不協和音を乗り越えたら

明るい未来が見えてきます





いつも訪問ありがとうございます


今日も素敵な1日を❣️


公式ラインお友達募集中

お気軽にお友達追加してねピンク音符


世界の裏側情報

心•からだ•魂に関する情報を

お届けしています


定期的にお届けします。

順番に進めていただくと

ご自身と向き合えるようになりますグリーンハーツ


友だち追加




お風呂デトックスにオススメ


わたしも時々やっています^ ^


プラス(天然塩+エッセンシャルオイル)

を入れても♩  


リンク



🔻紹介させていただいた製品です(pick)