うつみんコロナワクチンを語る

2024年6月23日豊洲街宣





うつみんが冒頭に語っていたファウチは

今責められています。

▼過去のワクチン推進動画

リンク


豊洲街宣はまだアップされていないので

浅草街宣の動画です

リンク

 

 コロナワクチン訴訟

リンク


免疫染色をすればワクチンが原因の疾病がわかるそうです


 SV40をわざと入れていた

リンク


 ランセットの論文が閲覧可能に

リンク




 マスコミは報道しろ

リンク


 レプリコンは⚠️危険

大拡散

リンク

 

リンク

 

貴重な情報

細川博司医師

リンク




井上正康氏

リンク


アクセルしかないワクチン

リンク


 鳥インフルエンザパンデミックの計画

リンク




河岡ウィルス🦠

日本の研究費を使い米生物兵器研究に協力

致死率60%の人工ウィルスを作った

さらに米国防総省からも資金援助されている


リンク




リンク


リンク


リンク河岡氏動画あり


 世にも恐ろしい物語

ごぼうの党、奥野代表

リンク

 ▲ 真実を拡散されたくない時に付くゴミノートがつきました👏


▼奥野氏の文章内のゾンビ、調べてみました。

ヒットしました!!





 これ、報告されていますよ

聞く耳持たれた方が長生きできます

リンク

リンク

 

 マックショット

リンク 



いつも訪問ありがとうございます


今日も素敵な1日を❣️




こちらも読んでね

リンク


デトックス情報

リンク



お風呂デトックスにオススメ


わたしも時々やっています^ ^


プラス(天然塩+エッセンシャルオイル)

を入れても♩

リンク

🔻紹介させていただいた製品です(pick)


AztecSecretクレイはこちら